鉄筋モックアップ事業への協賛のお願い

この度、JSCA東北支部の30周年記念事業の一環として、あらかじめ不良部分を盛り込んだ配筋検査研修用「鉄筋モックアップ」を作成いたします。目的は、鉄筋工事に関わる方々、設計者・工事監理者・施工管理者のスキルアップとし、技術の継承および技術の向上を目指すものです。

鉄筋モックアップ事業に関しましては,関連工事事業者及び建設会社の皆様のご協力により目途がたちつつありますが、その製作・運用には多大な費用が必要で、まだ十分な事業費が確保できていない状況です。つきましては、皆様の協賛のご協力をお願いしたく、ご案内申し上げます。

運用開始後は、鉄筋工事の座学および鉄筋モックアップを利用した配筋検査をセットにした研修会(学習プログラム(案)参照)を定期的に開催する予定ですが、協賛をいただいた方には、その受講料を、協賛金に応じて割引する制度を設ける予定(運用計画(案)参照)ですので、ご協力のほど宜しくお願い申し上げます。

  

  詳細・協賛金申込書 → 鉄筋モックアップ協賛金申込書

                                   →  趣意書・協賛のお願い(鉄筋モックアップ) 

                                   → 鉄筋モックアップ概要

                                   → 鉄筋モックアップ研修会学習プログラム(案)

                                   → 鉄筋モックアップ運用計画(案)(割引制度)

  

 

 

 

 

                  

                  

 

 

 

 

 

 

 

 

「鉄筋モックアップ関連」の一覧へ